概要
株式会社Tradiは、日本の食材を海外へ輸出する際の4つの課題解決にチャレンジしています。
1. 自社製品を売り込む先の海外バイヤーの開拓
2. バイヤー・サプライヤー双方の与信確認
3. 食品輸出における各国・品目ごとの規制の確認、手続き
4. 品質を担保したグローバル物流
これらの課題を解決するために、仕入て売る商社機能とエージェントシステムの開発に注力しています。
現在は、ハラール認証済み食品(イスラム教徒が食べることができる食品)のうち和牛を軸として、中東やインドネシア、マレーシアといったムスリム圏に対して食品の輸出を行っています。
ビジョン
世の格差をなめらかに - Harmonizing social differences
ミッション
貿易の民主化 - Democratization of trade
- 事業ステージ
- プレシード
- 従業員数
- 〜10名
サービス
Tradiは、生鮮食品および加工食品を海外市場へ輸出するためのワンストップソリューションを提供しています。従来、日本から海外へ食品を輸出する場合に、以下の課題が存在します。これらの課題をAIとデジタル技術を活用し、小ロット/多品目の輸出を実現します。
Tradi is the go-to resource for people interested in Japanese ingredients, featuring episodes that focus on local producers in Japan.Tradi is also a platform...
会社情報
企業名 | 株式会社Tradi / Tradi Inc. |
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代表者名 | 甲木 陽一郎(カツキ ヨウイチロウ) |
市場区分 | 未上場 |
所在地 | 〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野3-8-1 アジア太平洋インポートマートビル6F |
ウェブサイト | https://www.tradi.jp/ |