ファンフォ株式会社

スタートアップ
京都府 2020年10月設立
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概要

  • モバイルオーダー
  • フードデリバリー
  • FoodTech
  • 飲食店
  • DX

■事業概要
飲食店が抱える「人手不足」と「集客」という課題を解決するため、無料で導入可能なモバイルオーダーおよびPOSレジアプリ『funfo』を開発しました。
私たちは、人と食をつなぐ新たなインフラとして、『funfo』を通じて世界中のライフスタイルを変革することを目指しています。

■自社の優位性・独自性、得意とする分野
訪問営業を介さず、低いサポートコストで、飲食店のDX(デジタルトランスフォーメーション)の基盤となるPOSレジ、調理管理、モバイルオーダーの普及を実現したことが、私たちの最大の強みです。
この基盤を起点に広がる可能性は、すべて『funfo』から始まります。

■funfoならではの強み

(1) ビジネスモデルと新規マーケットの開拓
フリーミアムモデルとローコストのプロダクト構造により、いままでDX化が進んでいない中小規模の飲食店への導入を促進し、高い有料化率と低いチャーン率を実現しています。

(2) 大手企業との提携と信頼性
幅広い顧客層に対応可能なDXインフラを有しているため、多数の大手企業との提携を実現しています。
現在、LINEヤフー株式会社、Square株式会社、三井住友グループとアライアンスを締結し、信頼を築き上げてまいりました。また、日経新聞、京都新聞、Forbesへの掲載を通じて、さらなる認知度向上を図っています。

(3) 幅広い導入実績
イオングループ、際コーポレーション、Foodex Groupなどのチェーン店クライアント様から、北海道の富良野、種子島、沖永良部島といった日本全国各地でご導入いただいております。

ビジョン

人と食をつなぐ

ミッション

モバイルオーダーというライフスタイルを世界中に広げる

事業ステージ
プレシリーズA
従業員数
〜50名
主要株主

ニュース

サービス

会社情報

企業名 ファンフォ株式会社 / Funfo Inc.
代表者名 喬 恒越(キョウ コウエツ)
市場区分 未上場
所在地 〒600-8405 京都府京都市下京区万寿寺中之町78 THE GATE Karasuma 5F
ウェブサイト https://www.funfo.jp/

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