HiCustomer株式会社

スタートアップ
東京都 2017年12月設立
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概要

  • B2B
  • カスタマーサクセス
  • SalesTech
  • オンボーディング
  • SaaS

●当社について
日本に「カスタマーサクセス」という考え方や情報があまり流通していない時代から、主に B2B の SaaS を提供する事業者向けに、ソフトウェアプロダクトやコンサルティングサービスの提供を通じ、カスタマーサクセスの方々のご支援を行ってまいりました。
(支援企業さま例)※一部
・弁護士ドットコム株式会社
・株式会社Emotion Tech
・Wovn Technologies株式会社
・株式会社ユーザベース
・パーソルイノベーション株式会社

現在はより対象事業者を拡大し、「ソフトウェアでのサービス提供を行なっている全ての事業者」を対象に、「ソフトウェアの選定・導入プロジェクトを支援するプロダクト『Arch』」を提供しています。
https://arch.hicustomer.jp/

●当社サービス「Arch」について
Arch は、売り手企業が買い手企業向けに、製品の購買・導入プロジェクトに関する情報を一元的に管理する「ページ」を作成し共有することで、買い手企業の購買・導入体験最適化を実現するプロダクトです。

また、進捗やタスクなどの諸情報のプロジェクト横断での見える化や、買い手企業向けの自動リマインド機能等を通じ、売り手企業の営業・カスタマーサクセス担当者の抱えるプロジェクトの管理・支援工数を低減し、業務工数削減や一人当たりで担当可能な担当プロジェクト数の増加(生産性の向上)を実現します。

急成長中のスタートアップ企業から、上場されている大企業に至るまで、幅広い規模・業界のお客さまにご導入・ご活用をいただいております。

(導入事例)※一部
・株式会社HERP
 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000015.000039915.html
・株式会社Hubble
 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000017.000039915.html
・株式会社Take Action
 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000020.000039915.html

ミッション

「価値を作り、届ける人」の願いを叶える

※Mission / Vision に替わり、上記を「Purpose / 存在意義」として掲げ、事業を営んでいます

事業ステージ
プレシリーズA
従業員数
〜10名
主要株主

ニュース

サービス

会社情報

企業名 HiCustomer株式会社
代表者名 鈴木 大貴(スズキ ダイキ)
市場区分 未上場
所在地 〒141-0022 東京都品川区西五反田2-29-9
ウェブサイト https://arch.hicustomer.jp/

資金調達や協業・共創を加速させる
イノベーション・プラットフォーム

STORIUMは、新産業創造を牽引するスタートアップやイノベーターのためのイノベーション・プラットフォームです。
国内有数のソーシャルキャピタルと、企業間連携に特化した独自のコミュニケーション設計により、協業・共創・資金調達のプロセスを戦略的に支援。出会いと成果の再現性を高めます。