概要
「社員の方が子供に誇れる会社を創る」というビジョンのもと、「クレームを売上UPに変える」AIを開発提供しています。
2025年5月にEast Ventures様より資金調達を受けております。
「クレームを売り上げUPに変える」AIを開発するきっかけはコールセンターで働いた経験にあります。
コールセンターで受ける電話には顧客の不満、些細なお問い合わせも多くあった半面、業務改善や顧客満足度の向上につながるインサイトが隠れていました。しかし、コールセンターに業務を外注しているためその声はサービスに活かされることはありません。
その現状を変えるため、顧客のお問い合わせに自動返信し、お問い合わせを分析することで業務改善まですることができるAIを開発いたしました。
弊社サービスを使っていただければ
①お問い合わせにかかる人出の大幅削減
②お問い合わせを受け、インサイト分析
③お問い合わせを用いた顧客管理
が可能になります。
ビジョン
社員の方が子供に誇れる会社を創る
ミッション
「子供に誇れる会社」の輪をシンクロさせ、世の中を明るくする
- 事業ステージ
- プレシード
- 従業員数
- 〜10名
- 共創・協業テーマ
- クレームを売り上げUPに変えるAIでカスタマーサポートに革新を
- パートナーと実現したいこと
ニュース
サービス
クレームをただの顧客対応にとどめることなく、売上UPの起点に変えるAIシステムを開発展開
会社情報
企業名 | プラウドシンク株式会社 |
---|---|
代表者名 | 吉野 創太郎(ヨシノ ソウタロウ) |
市場区分 | 未上場 |
所在地 | 〒338-0003 埼玉県さいたま市中央区本町東2-16-16メルディア与野本町205 |
ウェブサイト | https://proudsync.jp |