株式会社TWO

スタートアップ
東京都 2015年12月設立
ログインして企業にコンタクト

概要

  • BtoC
  • BtoB
  • BtoBtoC
  • ヘルスケア
  • サステナビリティ
  • ウェルビーイング
  • EC
  • マーケティング
  • 製造業
  • FoodTech
  • Co2削減
  • D2C
  • 飲食店
  • BeautyTech

「おいしさ」と健康・美容などの「機能性」を両立する食品(グミ、エナジードリンクなど)を、過去に入浴剤「BARTH」を生み出した独自のマーケティング手法で展開。
ブランドを支えるカルチャーメディア「2foods CHANNEL」(YouTube)で、音楽、ファッション、スポーツなど各分野のアーティストの方々と緩やかにコミュニティを形成。
また銀座にカルチャー発信の場としての直営店舗(カフェ)も展開。

ビジョン

欲しいものは、いつも2つある。

ミッション

食における様々なトレードオフを解消し、あらゆる人が食を楽しめる新たなフードカルチャーを実現

事業ステージ
シリーズA
従業員数
〜50名
主要株主
共創・協業テーマ
ブランド・商品の拡大
パートナーと実現したいこと

ニュース

サービス

間食時間を美容時間に。 ひとくち美容サポートグミから始める、間食革命! 仕事や勉強の合間に、ついつい食べてしまう間食。 おいしさや小腹を満たす満足感は欲しい。でも、ちょっとでも美容や健康もプラスできたら、よりハッピー。 2Gummyは、日本初!リポソームビタミンCを配合したグミ。「おいしく食べて美容ケア」ができる新発想のひとくち美容サポートグミです。 小腹がすく午前中、残業前のブレイク、 移動中に... 今までの”間食時間”が、2Gummyで”美容時間”に変わる。おいしく、手軽に、 新しい美容習慣をはじめませんか?

「2Snack」は、「Better Bites! “そのひとくちから始まる、ちょっといい習慣”」をコンセプトに展開するスナックです。ギルトフリーなスナックは物足りなかったり味気ないというイメージを払しょくするような、手の止まらないやみつき感を実現。使用する素材や、フレーバーの選定にこだわり、厳選した素材の味わいをしっかり感じられながらも、植物由来で軽やかに食べられます。

【RIZIN公式エナジードリンク】新時代を戦う人に2Energyが集中をサポート 頑張りたいときこそ、ココロにもカラダにも、ポジティブな選択を。2Energyは、日常の集中したいシーンをサポート。さらに、カフェインもカロリーも糖類も気にしなくていい、3つのゼロに進化した新時代のエナジードリンク。

会社情報

企業名 株式会社TWO / TWO Inc.
代表者名 東 義和(アズマ ヨシカズ)
市場区分 未上場
所在地 〒150-0012 東京都渋谷区広尾1-13-7 恵比寿イーストビル6階
ウェブサイト https://two2.jp/

資金調達や協業・共創を加速させる
イノベーション・プラットフォーム

STORIUMは、新産業創造を牽引するスタートアップやイノベーターのためのイノベーション・プラットフォームです。
国内有数のソーシャルキャピタルと、企業間連携に特化した独自のコミュニケーション設計により、協業・共創・資金調達のプロセスを戦略的に支援。出会いと成果の再現性を高めます。