概要
「おいしさ」と健康・美容などの「機能性」を両立する食品(グミ、エナジードリンクなど)を、過去に入浴剤「BARTH」を生み出した独自のマーケティング手法で展開。
ブランドを支えるカルチャーメディア「2foods CHANNEL」(YouTube)で、音楽、ファッション、スポーツなど各分野のアーティストの方々と緩やかにコミュニティを形成。
また銀座にカルチャー発信の場としての直営店舗(カフェ)も展開。
ビジョン
欲しいものは、いつも2つある。
ミッション
食における様々なトレードオフを解消し、あらゆる人が食を楽しめる新たなフードカルチャーを実現
- 事業ステージ
- シリーズA
- 従業員数
- 〜50名
- 主要株主
- 共創・協業テーマ
- ブランド・商品の拡大
- パートナーと実現したいこと
ニュース
サービス
間食時間を美容時間に。 ひとくち美容サポートグミから始める、間食革命! 仕事や勉強の合間に、ついつい食べてしまう間食。 おいしさや小腹を満たす満足感は欲しい。でも、ちょっとでも美容や健康もプラスできたら、よりハッピー。 2Gummyは、日本初!リポソームビタミンCを配合したグミ。「おいしく食べて美容ケア」ができる新発想のひとくち美容サポートグミです。 小腹がすく午前中、残業前のブレイク、 移動中に... 今までの”間食時間”が、2Gummyで”美容時間”に変わる。おいしく、手軽に、 新しい美容習慣をはじめませんか?
「2Snack」は、「Better Bites! “そのひとくちから始まる、ちょっといい習慣”」をコンセプトに展開するスナックです。ギルトフリーなスナックは物足りなかったり味気ないというイメージを払しょくするような、手の止まらないやみつき感を実現。使用する素材や、フレーバーの選定にこだわり、厳選した素材の味わいをしっかり感じられながらも、植物由来で軽やかに食べられます。
【RIZIN公式エナジードリンク】新時代を戦う人に2Energyが集中をサポート 頑張りたいときこそ、ココロにもカラダにも、ポジティブな選択を。2Energyは、日常の集中したいシーンをサポート。さらに、カフェインもカロリーも糖類も気にしなくていい、3つのゼロに進化した新時代のエナジードリンク。
会社情報
企業名 | 株式会社TWO / TWO Inc. |
---|---|
代表者名 | 東 義和(アズマ ヨシカズ) |
市場区分 | 未上場 |
所在地 | 〒150-0012 東京都渋谷区広尾1-13-7 恵比寿イーストビル6階 |
ウェブサイト | https://two2.jp/ |