概要
2019年9月にリリースした「pickupon(ピクポン)」は、AIが電話で話した内容のサマリーをテキスト×音声で作成し、自動入力・共有してくれるサービス。入力を意識せず、顧客との会話内容をチームのワークスペース(CRM・SFAなど)へシェアする。これにより、営業の架電シーンにおける入力漏れを防ぎ、入力コストを削減し、営業活動のブラックボックス化問題の解決を進めます。
活用シーンも、インサイドセールス部門だけでなく、カスタマーサクセスやコールセンター、代表受付などに広がっています。
ミッション
ユーザーの声を「なめらかに」価値転換できる世界を!
- 事業ステージ
- プレシリーズA
- 従業員数
- 〜20名
- 主要株主
ニュース
サービス
通話内容の重要箇所をpick upしsalesforce セールスフォース Senses センシーズなどSFAへ自動入力・共有してくれるAI IP電話 pickuponピクポンのページです /pickupon(ピクポン)が通話内容を録音&テキスト化、サマライズして要点をチームのワークスペースへ自動入力!!手間なく簡単にポイントだけ共有できます。電話しただけで自動で要点のmemoが残る不思議な体験!電話のやり取りが可視化されるので、リモートワーク(在宅勤務)にも大変便利です!!
会社情報
企業名 | pickupon株式会社 / pickupon Inc. |
---|---|
代表者名 | 小幡 洋一(オバタ ヨウイチ) |
市場区分 | 未上場 |
所在地 | 〒272-0824 千葉県市川市菅野2-15-8 1F |
ウェブサイト | https://pickupon.io/ |