概要
「coco」はお店の接客スタッフとその顧客のシームレスなコミュニケーションを支えるSaaSモデルのプロダクトです。
昨今、口コミの重要性や店舗の接客現場に「業務用スマホ・タブレット」が広く行き渡り始めた事を背景に、そこで働くスタッフの業務を、全てスマホで行えるようにする業務アプリを開発・運営しています。
ビジョン
「お店」とは、日々の生活に豊かな体験をもたらす場です。しかし、まだまだお店側には”体験を犠牲にしてでも短期の売上を高める”ことを優先せざるを得ない構造が存在します。
私達は、これを”体験を良くするから、長期の利益が増える”という有機的な構造に変えることで、日々、より楽しく豊かな体験が得られる世界の実現を目指しています。
ミッション
cocoのミッションは、顧客体験のDXによる「長期顧客志向」の実現です。
消費者目線で考えれば膨大な広告費を費やすお店よりも、良質な顧客体験を追求しているお店に行きたいというのが本音だと思います。
私達は、そんな当たり前のあるべき姿を日本社会で実現させます。
- 事業ステージ
- シリーズA
- 従業員数
- 〜10名
- 主要株主
ニュース
サービス
カーディーラー、不動産、医療、金融などの「店舗型サービス業」の店舗現場でセールスや接客スタッフとして働いている方を対象とした、業務用スマートフォンアプリ
会社情報
企業名 | 株式会社coco / coco, inc. |
---|---|
代表者名 | 高橋 俊介(タカハシ シュンスケ) |
市場区分 | 未上場 |
所在地 | 〒150-0044 東京都渋谷区円山町5-5 Navi渋谷V 3階 |
ウェブサイト | https://thecoco.jp |