スタートアップ一覧

検索結果(1件)

  • キーワード
  • VOC(顧客の声)

株式会社はこぶん

スタートアップ
東京都 2022年4月設立
弊社は「本格的なVOC分析(顧客の声)を、誰でも簡単に」をコンセプトに、顧客の生の声が手軽に収集・分析できるデジタル手紙の顧客コミュニケーションツール「ホンネPOST」を運営しています。主な導入シーンは店舗・施設を中心に、大規模イベント、まちづくりにおける地域住民の声、組織内の従業員の声収集など、多様な業種・シーンのVOC収集に対応しています。(VOC:Voice of Customer_顧客の声) 具体的には、顧客の「言いたい」から本音を自然に引き出し、形式的なアンケートには出てこない顧客の「ちょっとした声」からマイクロニーズやペインを見える化。Microsoft AI Co-Innovation Labの支援を受けて開発した感情分析AIと独自の分析ノウハウで、顧客の満足価値の源泉と離脱のリスクポイントを見える化し、深い顧客理解を通じたビジネスの成長を支援しており、2023年8月リリース以降、大企業や自治体様に導入が広がっております。 ■サービスサイト https://honne-post.com/
事業ステージ
シード
従業員数
〜10名

ストーリー一覧

イベント EVENT

STORIUMでは、オンラインとオフラインを融合させたハイブリッド設計の交流イベントやマッチングプログラムを定期開催。事前審査を通過した信頼性の高い企業キーパーソン限定のため、安心感と熱量に満ちた、価値ある出会いが生まれています。

イベント一覧 ナレッジ一覧

資金調達や協業・共創を加速させる
イノベーション・プラットフォーム

STORIUMは、新産業創造を牽引するスタートアップやイノベーターのためのイノベーション・プラットフォームです。
国内有数のソーシャルキャピタルと、企業間連携に特化した独自のコミュニケーション設計により、協業・共創・資金調達のプロセスを戦略的に支援。出会いと成果の再現性を高めます。